2012年2月5日日曜日

【旅する】 イエデンワ、関西周辺で旅をする 【イエデンワ 第2回】

久しぶりのブログ更新です。

という訳で、イエデンワを我が家に迎えてからもうすぐ二ヶ月です。

インターネットというのは恐ろしいもので、Twitterでの「#旅するイエデンワ」に関する記事がいろいろのブログなどで紹介されちゃっています。

ITmedia ねとらぼ(イエデンワを携帯しちゃう人が続出!)
ギズモードジャパン(東京ミッドタウンと東京タワーで☎)
ギズモードジャパン(イエデンワの革ケース) 
八王子経済新聞(イエデンワのメーカー エイビット檜山社長へのインタビュー)


12月・1月のイエデンワ画像をまとめました。画像にコメントはっつけてるだけです()


近鉄の中でも有名な無人駅「西青山駅」とイエデンワ

梅田にあるハービスENTエスカレータとイエデンワ

大阪ステーションシティ 時空の広場にイエデンワ参上!

223系車内から朝日を見るイエデンワ

シスコルータ×イエデンワ

四条畷デンワ

枚方市内樟葉方面を望むイエデンワ


京都駅とイエデンワ



こうやって見てみると、ホントにいい被写体です。
昔のショルダーフォンも現代の風景に混じると奇抜に見えるだろうけど、イエデンワは完全に固定電話の外観。次はクロデンワかな…w




0 件のコメント:

コメントを投稿