2012年7月13日金曜日

【お誕生日】お誕生日祝いでたくさんの品物が届きました【Amazon】


皆様ご機嫌いかがでしょうか?  去る、7月4日は僕の誕生日だったわけですが、過去に公開したAmazon欲しい物リストを通じてたくさんのプレゼントが贈られてきたのでご紹介したいと思います。


1. ピーナッツ
まずは、有名ブランド「ミッドリーフ」のハニーローストピーナッツです。ビールとかワインとかウイスキーのおつまみにすると、とても美味しい一品です。


2.TENGA
男の子へのお誕生日ブレゼントの定番、TENGAです。中身が工夫してあってブツを入れると気持ちいいです。男は是非とも一度使って欲しいものです。



 3.マヨネーズ
業務用マヨネーズ(1kg)が来ました。なんといっても「プロユース」です。巷の料理の匠はこのマヨネーズを使って美味しいお料理を作ってると考えると、私も料理がうまくなるような気がしますね!


4.芋焼酎 白玉の露
本場鹿児島の芋焼酎「白玉の露」です。このお酒の蔵元は白玉醸造という会社なのですが、実はこの会社、あの有名な「魔王」の蔵元なんです。そしてこのお酒はその「魔王」のレギュラー版。芋焼酎なのに芋臭くなくて、苦手な人でも飲みやすいお酒だと思います。私の一番お気に入りの芋焼酎ですので、読者の皆様も機会があれば是非飲んでみてください。


 5.熊田曜子の中古品(状態:良い)
  僕が「熊」だからでしょうか。なんと熊田曜子のイメージDVDが贈られてきました。一応中身見ましたが脱いでないですよ^^



6.大阪王将 冷凍餃子
クール宅急便で来ました。大阪王将謹製の冷凍肉餃子です。届いたその日に、水餃子と焼餃子にしていただきました。とってもおいしかったです(小学生並みの感想)

あと、冷凍庫ニンニク臭い。


7.すじまん くぱぁ 
フヒヒッwwwwwひひwwwwひひひwwwwwごっwwww合法ゥゥゥーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


 8.ウェイパー
知る人ぞ知る(普通にスーパーで売ってるけど)中華調味料「味覇」 です。
ご飯とたまごを炒めて、しょうゆとウェイパーを加えると激うまチャーハンになるし、ウェイパーにお湯を入れると中華スープが簡単にできる万能調味料なのです。

詳しくはこのあたりを見ればウェイパーの万能さが分かっていただけると思います。

味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133300771293519801

 9.熊よけ鈴
熊関連グッズ2点目です。これをリュックとかにつけてたら熊が退散するらしいです。

\熊五郎退散!/\熊五郎退散!/

10.MBPキーボードカバー
MacBookProのキーボード上にお茶をだばぁしたとき、私のふぁぼ乞食は始まりました。そして1年半前の時を経て、お茶をだばぁしても大丈夫な協力グッズが贈られてきました!汚れとだばぁを確実に防ぐ魔法のようなプレゼントです。


 さて、ここ1ヶ月ほど皆様からたくさんのプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。
その他にも「グランドキリン」というビールもたくさんいただきました。

ギフトメッセージを書いてくださってる方は、お名前が分かりますが他の皆様は誰か分かりません。

しかしこの場を借りて、もう一度お礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!

(※一部です)


0 件のコメント:

コメントを投稿