2012年6月9日土曜日

SNSにAmazonの欲しいものリストを載せるとこうなる例

ここ最近、フォロワーの間でAmazonのほしい物リストを晒して、乞食をするという遊び(?)が流行っているようなので、私も晒してみました。

すると、フォロワーさんから予想外に贈り物が届いたので、お礼を兼ねてレビューしていきたいと思います。


1.お尻の穴キレイキレイ

 さっそく、キワモノです。プレイの前にお尻の穴をキレイにするものです。説明書きによると、使用すると便意を催すやつらしく、たぶん下剤だと思われます。


 2.TENGA

 オナホールの定番、TENGAです。TENGAシリーズの中でも一番スタンダードなやつです。空気の出し入れする加減で刺激の強弱をつけられる一品。
シュッポッポッポッポwwwwwwwwwwwwwwキモチヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 3.お~いローション
お茶飲料で、おそらく一番売れてるであろう「おーいお茶」のパロディ品。説明書きや俳句大賞まで再現してなかなか完成度が高い作品となっております。


4.スクール水着
 スク水です。説明の必要はないと思います。スク水フェチの方にはたまらない品です。

スク水(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


5.しましまニーソ
2次元、3次元問わずに私の大好物である、ニーソックスです。ニーソってほんとにいいものですよねー。あの絶対領域に美しさを感じるわけでして。夏に向けてむだ毛処理しないといけなくなりました。

6.キンチョール
現在のところ、唯一怪しくない贈り物です。アースジェットとか効かねーよwwwwwwwキンチョール派一択だろwwwwwwwwwとつぶやいていたら送られてきました。


私に贈り物をくださったフォロワーの皆様本当にありがとうございました。感謝しております。
まだ贈り物が来そうな感じなので、その時は追記したいと思います。

あ。アダルトグッズの使用感はまたレビューするかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿