2012年6月20日水曜日

【続報】SNSにAmazonの欲しいものリストを載せるとこうなる例 その3

前回のほしい物リスト乞食の記事から早くも10日。この数日でAmazonから荷物が届いたのでレビューしたいと思います。

8.油
 味の素社謹製の油です。なんと1000ml×2で2000mlも頂きました。ありがとうございます。
最近、揚げ物に結構凝ってて、特売の油を頻繁に買う生活をしていたので本当に捗ります。使用済みの油を下水道に流すということはやめて、しっかり油固めるやつで燃えるゴミに出してくださいね!


9.よなよなエール(お試しセット)

これは、Amazonからの贈り物ではないのですが、乞食したら頂いたのでこちらに載せておきます。
楽天市場のビールランキングでも常に上位にランクインしている「よなよなエール」のお試しセットを頂きました。ありがとうございます。

最近は、エクストラコールドスーパードライとか一番搾りフローズンとか氷点下のビールが流行っているようですが、よなよなエールは違います。よなよなエールの飲み頃温度は13℃。割とぬるめの温度とは思いますが、製造元がこの温度をオススメしています。というわけで飲んでみました。

 スーパードライのジョッキに入れていますが、色といい、匂いといい、まったく違います。商品の説明にもあるようにフルーツの様な香りがして、非常においしいビールでした。

残りの3本はまたときどき飲んでいきたいと思います。


贈り物を届けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿