2012年6月11日月曜日

【続報】SNSにAmazonの欲しいものリストを載せるとこうなる例 その2

前回のほしい物リスト乞食の記事はなかなかの評判でして、各方面からお褒めのお言葉を多数いただきました。ありがとうございます。


さて、土日を挟んで追加でAmazonから荷物が送られてきました。

といっても、1個だけなんですけどね!


7.キンチョール
毎度おなじみ、キンチョールです。今回届いたのは、ミニサイズの300mlのもの。
後ろに書いてある説明書きがノーマルサイズの450mlと比べて余裕がないためキツキツに書いてあります。



キンチョールが増えすぎた結果がこちらに…!!!





\ #デェェェェェェェェェェェェェェェェン /


未開封の450ml、使用中の450ml、封は開けたけど未使用の450ml そして、未開封の300mlが勢揃いして、まさにキンチョール要塞みたいな感じになってしまいました。

今年の夏の蚊退治は万全!!!!使いまくれます!!





さて、私のようにほしい物リストを晒して、いろいろと荷物が送られているフォロワーさんのブログのステマもしておくので、今後とも当ブログをはじめよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿